SSブログ

【12月2日分】東京アパッチ対大分ヒートデビルズ in 有明コロシアム [シリーズ:東京アパッチ観戦&バスケットボール]

なんと申しますか、本当に酷い試合でした。
初めて彼女と行ったのにこんな酷い試合を見せられるとは思ってなかった。

つーか

やる気の無いプレイは嫌いだ

東京アパッチ79 VS 107大分ヒートデビルズ
審判:久保田 忠夫 審判:マイケル・ヘンリー 審判:永塚 栄司
観客:1307人

第1Q 東京15-26大分
第2Q 東京19-27大分
第1Q 東京12-28大分
第1Q 東京33-26大分

マジメに書く気も起きないけど、敗因は完全にリバウンド
リング下に人がいない。

マイケルジャクソン203センチのみ。

大分は・・・・
アンディ・エリス 211センチ
クリスエアー 208センチ

とデカイのがちゃんとインサイドで踏ん張ってる。

アンディは動きも上手いからマークがよく外れる。
マークマンがいても高さで何とかなるし。

おかげでマイキーマーシャルに好き放題に外と中でプレイされました。
アリウープを初っぱなに決めて、俺の彼女のお気に入り選手に。

今日の応援はそっちちゃーーう!!ヾ(´Д`ヾ)おい

大分のガード陣
三友 康平(背番号1)と鈴木 裕紀(背番号3)のデキも良いし、去年よりまた伸びていそう。
ボール運びで、仲西とダレンのプレッシャーを殆ど受けずに運べてた。
第4Qで得点が伸びたのは、オールコートのディフェンスと第3Qから水町が出て若干レベルが落ちたからだけど。
水町も去年よりは良くなってたしなぁ・・・・・。

書いてるのは日曜日で一応OTの末、勝ったみたいだけど土曜日の試合は最低だ。
選手の動きもイマイチだった。
青木勇人(背番号33)の動きも悪かったし、マイケルジャクソン(背番号3)もプレッシャーに負けてシュートが打てなかったし
勝又も右往左往してるだけだったからなぁ・・・・・。
牧ダレン(背番号10)もディフェンスで振り切られてたし。

救いは仲摩(背番号12)の動きがまだ悪くなかったのと、青木康平(背番号11)のシュート精度が高かったこと。
ハンフリーも動けてた(ただし、上手く連携が取れてなかった)

日曜日の試合はまたBjTVでも見ておきます。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。