SSブログ

【11月5日分】東京アパッチ対大阪evessa in 有明コロシアム その1 [シリーズ:東京アパッチ観戦&バスケットボール]

とーとー来ました。

Bjリーグ2007年シーズン

クソ忙しくて、全然ブログの更新もできないのにこれだけは頑張るぜ。
(ちなみに学位号の予備審査5日前(危))

【昨シーズンとの違い 会場編】
有明コロシアムの入り口が変わりました。
西口の前から入場口になって、出店もそちらに移動。

チケット売り場も移動(りんかい線で行くとわかりづらい・・・・)

ついでに今日は客も多くて、異様な雰囲気。
昨シーズンはガラガラだったからなぁ、途中。

プレイオフは感動したけど。

ビールが会場内で売ってた。

これは開幕シリーズだけかな

あと

スワローズのマスコットが来てた

盛り上げに一役買ってたね

これでアパッチにマスコットは要らなくなったな、うん(笑)

毎回来てくれるとありがたい。

【昨シーズンとの違い ブースタークラブ】

色々くれます。
今日はチーズケーキ?とガムQのガムに、がちゃがちゃでバッジをもらう。
さらにT-シャツ
(写真は家に帰ってから・・・・・)

ちゃんと読んでないけど、タダ券チケット?を3枚もらえる。
これで人を誘える(笑)

会費はちょっと上がって4200円
まぁ前売り券と当日券が同じ値段やし、あわてて買わなくて良いから楽かな。

ちなみに得点は選手サイン入りの写真

俺がもらったのは牧ダレン

アグレッシブなディフェンスが特徴です。
昨シーズンのスティール数は62
大阪のPGであるロティックの半分強の出場時間でほぼ同数なんだから、かなり凄い。

一試合平均はリーグ4位で日本人トップ

でも日本語はしゃべれない(笑)

【昨シーズンとの違い チア編】
去年とチアが変わりました。

ちびっ子ダンス軍団 ガムQ

腹筋割れてます

どんだけ運動してるんだろうなぁ、、、

体が心配になる、ちゃんと成長していい女になってくれよー。

日本の未来のために(笑)

このちびっ子、ダンスは上手い

去年のネーちゃん達は体が重そうだったけど、さすがに体が俊敏です。

でも色気はありません。

まぁ前回も色気はなかった。間違いなく、うん。

ロリ趣味には良いのかもしらんけど・・・・・・・・・

新潟や大阪がうらやましい・・・・・。

仙台は派手だったな、そーいえば。

【昨シーズンとの違い チーム編】

選手はほとんど入れ替わってない。

アパッチDNAのDダレン、N中西、Aリトル青木がいて
ミドルレンジ中心の仲摩、勝又
インサイドに大場と信平
ベテランのマルチプレーヤー青木タケト
得点王のハンフリー

・・・・・で

ピッペンが居なくなりました・・・・

リーグベスト5で得点ランキング3位のリーチの長くて、東京のWエースの一人

頑丈で怪我も少なくてよかったのになぁ

その代わりに仙台89ersにいたマイケルジャクソンが加入
リーグベスト5の一人
仙台戦で見たけど、地味で堅実だけど走り疲れをしないリーグ屈指のディフェンスプレーヤー
アシストも多い。

むしろピッペン残して取って欲しかった(笑)

ドッド(2番)とベイカー(42番)はさよならとなりました。

ベイカーはリバウンドよく取ってたな。
目立たないけど3P成功率も高かったのに。

新加入で二人の外人

ジェレミー・マクガイア(5番)
ニック・ビリングス(50番)

二人とも200センチオーバーでインサイドプレーヤーっぽい

さて、去年の弱点は埋めきれて新生アパッチはより強くなってるかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。