SSブログ

バイク乗りの独り言 その19 突然の~ [シリーズ:バイク乗りの独り言]

出費です。

今年だけ・・・・・





7月18日

任意保険、自賠責保険

32,140円なり






6月26日

修理メンテナンス代

前後スプロケットに、チェーン交換、オイル交換、リアパッド交換。

・・・・前回は柏のお店(候補二つ)でやったせいか、チェーン調整がまずくて変に伸びてたんよな。

39,950円なり









3月12日

突然のエンジンの不調。

まだ走行距離3万8千やのにー。

回転数6000辺りで急速に力が抜ける感じ。

燃費も急激に悪くなる。。。

原因は

イグニッションコイル

店の方も凄い苦労されたみたい・・・・原因探すのに。

今回は、勉強になりましたよ・・・まで言われる。






63,500円なり

その前にクラッチワイヤも交換して3066円追加ww





2月3日

転けましたwww

左折時に小枝を踏んでしまったせいです。

しかもアクセルをあけるタイミングでww


つーわけでハンドル曲がる。。。。

ウィンカー折れる・・・・うひゃー。

ブレーキレバーひん曲がる。

どひゃー・・・。

怪我はなし。。。。ほっ(-。-)

25,074円なり





計163,730円也

_| ̄|。。。。。。。。。。。。○


そんな我が愛車は低速でトルクがかかりませんwww

思ったより寿命が早く来そうww

急に来るからまいった・・・・。

PS いつもお世話になってます。。。。成●ホンダ様。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。