SSブログ

監視員制度ができて一ヶ月だけど・・・ [雑感・時事ネタ・健康]

なんか変わりました?



夜中に大学から家に帰る際に、よくラーメン屋の前とかコンビニの前とか
タクシーも止ってますし、車も止ってますけど。

あんま減ってないなぁってのが実感です。

取り敢えず、交差点に停める人は減ったようですが。

都心の方はどうなんでしょうね

今日の夜には馬事公苑前(重点地域)のTSUTAYAの前を通りますけど

ちょっとは減ってるのかなぁ。

半額クーポンセールをやってる時期はいつも路駐が多いんやけど。

昼や午前中に通るとお仕事の配達車とか内装工事の車とか色々停まってるけど

中に人が居てハザードを点けてるくらいで駐停車してる車の量自体は

それほど減ってない感じです。

結局、自家用車もおばちゃんは停めてるし(苦笑)

運送業者に負担が増えただけで、違法駐車や危険な駐車は減ってないような・・・・。

根本的解決にはなっとらんと思うんやけど。

かといって具体的な解決策はないからなぁ~。

今度、渋谷の交差点にどれだけバイクが停まってるか見てくるかな。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。