SSブログ

バイク乗りの独り言 その17 飛んで♪飛んで♪飛んで♪ [シリーズ:バイク乗りの独り言]

前回は酔っぱらって書いた為、言葉が下品になってしまった・・・。
つー訳で修正してもう一回。


そーなんです

バイク走ってると・・・





飛んでくるんです。





煙草の灰が!(激怒)


そりゃーもー、車の窓からといい、スクーターに乗ってる奴といい、

・・・


どーしてくれようぞ・・・


車の中に灰皿あるやろーに。

バイクで煙草なんて、片手で運転にならんか??

ちゃんとしてる人には悪いけど、やっぱり煙草の税金上げてくれへんかなぁ。

話しは変わって、

煙草自体を窓から投げられて、直撃くらったことがあります。

フルフェイスだから良かったけど。

それを見て、車のヤツ、、、車線変更して逃げやがった。



空き缶よりはマシ

やけどね・・・。

コレ、ぶん殴って良いよな?とか本気でバイク乗りながら考えた。。。

バイクで踏んだら相当危険なんやけど。

タイミング悪く信号で捕まえられなかったけど、横付けしてたらタダじゃすまなかったかも・・・。

バイクとか車とか、そういう問題じゃなくて人としてのマナーの問題よなぁ・・・・。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

湯呑み

ごめんください。近頃は喫煙者の肩身が狭くなりましたがマナーの悪いこんな人がいるとよけい肩身がせまくなるのにね。
ましてやマナーの悪い高級乗用車を運転している人を見ると車がかわいそうだと思ってしまいます。
礼儀正しい人に高級車を運転してほしいと自分勝手に思ってしまうのです。
by 湯呑み (2006-06-20 20:20) 

全くもってけしからん!!
私は信号待ちとかで捨てたやつの車内に投げ込みますよ。
窓閉まってたら屋根とかボンネット乗っけたり。
直撃したら殴るべし!!
by (2006-06-25 06:27) 

おさけ

>湯呑みさん
いらっしゃいませ。
そうなんですよね、喫煙マナーの良い人も居るんですよね。
ビッグスクーターにきっちり灰皿を付けてる方も見ます。

車の運転も高級車を丁寧に乗る人もいれば、そこらの峠を走っているような感覚でベンツを転がす人もいますし。
そういう人にならないよう心がけるしか無いってのが悲しいところです・・・。

>ナイトロさん
いらっしゃいませ。
いやー、投げ込みたいのはやまやまなんですが(笑)
走ってる最中に拾うのは流石に危険だなーと思ってやめてます。

かわりに時々ハイビーム攻撃します。
(対向車に迷惑が掛かるので、コレも良くないっちゃ良くないですが)
殴ると逆に捕まってしまいますよ(^^;;;
by おさけ (2006-07-02 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。