SSブログ

入籍の日 [シリーズ:女の人の言動]

婚姻届けを出しに・・・.JPG


幸せそうな顔をしている。


嬉しそうな


心の底から


そんな笑顔だった



五月の晴れた青い空は、その笑顔によく似合ってる




・・・・喜んでくれて良かった

俺に、できることは少ないかもしれない。

不幸にしてしまうかもしれない




でも、

きっとこの日の晴れた青い空は


嬉しそうな笑顔と

少しペダルをこぐスピードが速いのは



死ぬまで忘れないんだろうな



・・・僕らは夫婦になったんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女の人の言動 その11 プロポーズ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。